カテゴリ:日記( 60 )

気が向いたので

更新してみる

ROのこと
修羅でETに挑戦してみた
わざわざアクアオル服とか作って船長に挑んだけど
3秒で服壊されてWBで乙でした(ショックのあまりSS撮り忘れた)
船長さえ安定して超えれたらそこそこ行けそうなんだけどなぁ
まだまだ改善の余地ありかも

プラモのこと
ヤバイくらいBBのカトキWがカッコイイ
不器用な自分が素組してもこの出来
c0009564_3192324.jpg

バンダイぱねぇ

無駄遣いのこと
ビッキーにそそのかされて
周りの連中が某イメージするTCGに手を出した
MTGをやめるときに、もうTCGには手を出さないと思っていたが
MTGに比べて割と値段がお手軽なのと
カードコマンダーのデータが消えたのとで
自分の中のTCGしたい熱が上がってしまい、ついに手を出してしまった

仕事のこと
予定されていた休みが消失することが多い
社長と上司に謝罪までされる始末
原因は判明しているが、解決するには時間がかかりそうだ








_________________________________________________________
[PR]

by ayumu928 | 2011-09-08 03:43 | 日記

久しぶりに

更新してみる

SDGOで使ってる機体でもあるソードストライク作ってみました。

それにしても最近のプラモはすごいねー

昔のと比べて足が長いよ!(↓のはさらに足伸ばしてあるけど!)

c0009564_2357255.jpg


よく見ると足のゲート処理ができてないです…

またそのうちポチポチと作っていきたいと思います
[PR]

by ayumu928 | 2011-04-03 00:03 | 日記

ガラスの仮面は今月ちゃんと発売するんだろうか

職場でエロDVDの返送チェックをしていたら、いきなり▼・ω・▼夫妻が現れ
ブログ更新してねって言われたので更新(ここまであいさつ)

R化きました
LKはRKに
チャンポンは修羅になりました
他はそのままー

SpPつえーしてたんですが、
修羅のほうが楽しいので最近は修羅ばっかです
c0009564_0413561.jpg

トールで身弾狩りな日々でございやす
c0009564_043058.jpg

ステ装備はこんなん
SBP&QPRスイーツセットを売っぱらって
ねんがんの すいーつでぃあぼろすりんぐ をてにいれたぞ
(片方ヌイーツだけど)


仕事ばっかでなかなかログインできないけど
見かけたら遊んであげてね☆ミ

ノシ
[PR]

by ayumu928 | 2010-09-07 00:47 | 日記

すっぱい餃子はもう嫌よ

サン・セバスチャンというケーキに挑戦してみました

c0009564_23581797.jpg


このケーキの特徴は

切り口が市松模様になるところです

c0009564_23583645.jpg


見た目はそこそこキレイにできたけど

味はちょっと甘過ぎでした
[PR]

by ayumu928 | 2009-08-29 23:59 | 日記

バビロン


拳聖がオーラ噴きました
それにしても仕事が忙しすぎてROする暇がないわぁ
[PR]

by ayumu928 | 2009-06-26 12:36 | 日記

重版出来って今まで「じゅうはんでき」だと思ってた

ガンスリがんばってます
遺産にギグCを譲ってもらったので
プロ北でソロ狩りしてきました
ちょっちSPがキツかったけど
それなりに狩れました


アルシェピースを衝動買いしたので
LKでちょっと無茶してきました
DEF27で盾なしだけどスイーツのおかげで
意外と余裕でした
[PR]

by ayumu928 | 2009-01-30 08:14 | 日記

おっさんのココロをアンロック☆

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

2009年はガンスリをオーラにしたいと思います。

以下結構前からUPしてた動画の解説
[PR]

by ayumu928 | 2009-01-01 14:11 | 日記

ガンスリたのしいよたのしいよガンスリ

最近、ガンスリ頑張ってます

年内に90代にしたいです
[PR]

by ayumu928 | 2008-12-10 22:35 | 日記

どーが を とってみたよ

動画をとってみました。

アビスバーサクペア狩りです

以下解説
[PR]

by ayumu928 | 2008-11-21 04:32 | 日記

半年振り

気がついたら前回の更新から半年以上経っていました。

仕事の都合でROをする時間がガッツリ減ってしまって
更新するネタがあんまりなかったのです。

最近はノーグ1Fでちょこちょこソロ狩りしてます。
c0009564_1482258.jpg

オートバーサク錐BB狩りでラヴァとカホがBB2確、他のは1確です。
1時間に魚600ちょい、ハエ400くらい消費して時給3Mくらいです。
収集品がそこそこ高く売れるのと、エル原が20個/hくらい拾えるので
赤字にはなりません。

でも、マゾいです。

8月はもうちょっと更新するよう頑張ります。

ノシ
[PR]

by ayumu928 | 2008-07-28 01:57 | 日記