半年振り

気がついたら前回の更新から半年以上経っていました。

仕事の都合でROをする時間がガッツリ減ってしまって
更新するネタがあんまりなかったのです。

最近はノーグ1Fでちょこちょこソロ狩りしてます。
c0009564_1482258.jpg

オートバーサク錐BB狩りでラヴァとカホがBB2確、他のは1確です。
1時間に魚600ちょい、ハエ400くらい消費して時給3Mくらいです。
収集品がそこそこ高く売れるのと、エル原が20個/hくらい拾えるので
赤字にはなりません。

でも、マゾいです。

8月はもうちょっと更新するよう頑張ります。

ノシ
[PR]

# by ayumu928 | 2008-07-28 01:57 | 日記

レアなんてでない

あけましておめでとうございます(遅)

2008年になってから毎日のように微妙な子たちを狩りに行っているのですが
大概のボスは狩られていてアトロスとグリフォンくらいしか出会えません
c0009564_532346.jpg

c0009564_533448.jpg


最近は阿修羅ばかりでマンネリなのでキラキラして
猛虎硬爬山を取ってみました、癖が強くて微妙っぽいけど
これで念のボスも狩れる!ってことで早速黒蛇王を狩ってきました
c0009564_535481.jpg

↑見えにくいけど倒しました
c0009564_5373977.jpg

白Pの消費がエロかったです
LKで狩ったほうが安定すると思うので
多分もうチャンプで狩ることはないです
[PR]

# by ayumu928 | 2008-01-17 05:42 | 日記

No, It's Kefir.


c0009564_728995.jpg

 早朝廃屋狩りで
c0009564_7293316.jpg

 オーラでました。

 魚食べすぎでお金なくなって転生資金ないけど頑張ります。
[PR]

# by ayumu928 | 2007-11-07 07:31 | 日記