久しぶりに変な飲み物

 最近話題になっているペプシのきゅうり味を買ってきました。
c0009564_1435482.jpg

 ↑そのまま飲むのも面白くないのできゅうりを盛り付けてみました。

 味のほうは以前に飲んだスパークリングカフェよりはマシでしたが、匂いがどうしても洗剤にしか感じられなくて自分に大ダメージでした。

 もう二度と飲むことはないと思います。
[PR]

# by ayumu928 | 2007-06-16 14:43 | 日記

なんか寒くね?

 GWなので実家に帰ってきました、ある程度予想していたのですが大阪と比べるとこっちのほうがまだ少し寒いです、そしていつの間にやらPCがコタツの上に移動しており、魅惑のコタツ空間から抜け出すことが困難な仕様になっていました

 いつも実家に帰るときに漫画やらなんやらを大阪から持ち帰っているのですが、そろそろ実家にある本棚の容量がいっぱいになりそうです
c0009564_0372622.jpg

 この本棚は程よい奥行きと程よい高さがあり、とても気に入っているのでもう一つ同じものが欲しいなと思っていたのですが、20年以上前に業者に注文して作ってもらった物らしく今手に入れるには、もう一度業者に注文するか自作しないと無理のようです
 ホームセンターとかで売ってる本棚でしっくりくるのがあればいいのですが、自分の中でKOREDA!と言える物に出会えないのが現状なので、自作することにしました
 でもさすがにGWの期間では作り上げるのは結構忙しい気がしたので、夏にでも頑張ろうかと思います
[PR]

# by ayumu928 | 2007-04-29 00:44 | 日記

パスタ生活最終日

 4/15からずっと続けてきたパスタ生活ですが、今日で一旦終わりにします
 というわけで本日はパスタ生活を続けるきっかけとなった娼婦風スパゲッティを作りました
c0009564_19383250.jpg


>エリンギと茄子は大の苦手じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
 俺も茄子は苦手だったけど、ある日突然食べられるようになったよ
[PR]

# by ayumu928 | 2007-04-27 19:39 | 日記