人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面は今月ちゃんと発売するんだろうか

職場でエロDVDの返送チェックをしていたら、いきなり▼・ω・▼夫妻が現れ
ブログ更新してねって言われたので更新(ここまであいさつ)

R化きました
LKはRKに
チャンポンは修羅になりました
他はそのままー

SpPつえーしてたんですが、
修羅のほうが楽しいので最近は修羅ばっかです
ガラスの仮面は今月ちゃんと発売するんだろうか_c0009564_0413561.jpg

トールで身弾狩りな日々でございやす
ガラスの仮面は今月ちゃんと発売するんだろうか_c0009564_043058.jpg

ステ装備はこんなん
SBP&QPRスイーツセットを売っぱらって
ねんがんの すいーつでぃあぼろすりんぐ をてにいれたぞ
(片方ヌイーツだけど)


仕事ばっかでなかなかログインできないけど
見かけたら遊んであげてね☆ミ

ノシ

by ayumu928 | 2010-09-07 00:47 | 日記